

- - -
未来

ひとの気持なんてわからないから
信じてみたり疑ってみたりしたって無駄なのはわかってるんだ

大切なのは私が彼のことを好きだという気持ちであって
彼が私を大切にしてくれているという事実であって 
それ以外になにを求める必要があるの?

あした、一週間後、一年後に彼が隣にいる確信なんてない
だけど今大切にすべきことをお互い大切にしていれば
簡単に離れてしまうことはないんだろうし
それで離れてしまうのならば、そういう運命だったのだ


相手の気持ちがわからないなら、自分が相手を好きだと思うその気持ちだけ大切にしよう

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ayu-tt.jugem.jp/trackback/256
<< NEW | TOP | OLD>>